読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごろごろゆったり~

フェアリーな二宮和也を愛でる

小娘が真剣に嵐ライブのセトリを妄想してみた結果

 

 

 始まりは、Japonismツアーでの出来事。リーダーや相葉さんはいいのね、誕生日がピタッとコンサートにハマる人はいいですよね。恵まれてますよね。っというニュアンスを二宮和也がお話しはったんですよね。

そして復活LOVEのメイキングにてJaponism showが決まり開催が4月~8月と知り、自分の誕生日月である6月も入ってるよね?入ってるよね!!??っといざ具体的な日程を見ると6月だけライブがないという...なんと辛すぎる現実。。。

この人...ほんとに祝って欲しいんだ(笑)っとしみじみ感じていました。

んじゃあ...やっちゃう??? そんな軽い気持ちからこのブログを書こうと美那子、決心致しました。

二宮和也の誕生日6/17に開催されるコンサートを作ろう!!!!作ろうって簡単に言ったけど、ただの小娘には妄想くらいしかできない。演出なんてもちろん何も知らない。出来ることはセトリの順番を考えるくらい。いいんだ、それで。妄想なんだもん!!!!自己満足だけど、ちょっとしたプレゼント...まぁ自分自身のご褒美です(笑)!!!

 シングルは新曲3曲+デビュー曲のみにしよう。美那子の妄想なんだから、美那子の好きな曲だけを入れよう。なので、演出も衣装も装置もなにも考えていません。もちろん嵐さんたちの体力的な部分も配慮してないので悪しからず♡♡♡

実際6/17のみのライブをしたって倍率が恐ろしいことになると思うから、6/17.6/18.6/19の3daysライブにしよう。場所はどこにします??日産スタジアムでも味の素でも東京ドームでもなんでも!!!!

それでも倍率高いと思うから落選しちゃった人にでも参加出来るように全国でライブビューイングしよ!!

ほら!妄想ってなんでも叶えることができるでしょ?素敵でしょ(´ ˘ `∗)?

え?なんでこの曲が?とか色々思われるかもしれませんけど、ごめんなさい。これが美那子の限界です。美那子の妄想です。めっちゃ長文です、多分一気に読んだら死んじゃいます!!!途中でやめてくれて構いません(♡´ ˘ `♡)

 約1年ぶりにブログを書きます!!なんかちょっとテンション低めだけど、テンション高めで読んでね♡♡♡

 

 

 

 

 

名もないセトリ 全44曲

 
1.supersonic
3.I seek
4.JAM
5.Attack it! (挨拶)
6.ROCK YOU
 
7.夜風 (相葉ソロ)
8.Touch Me Now (櫻井ソロ)
 
9.let me down
10.スパイラル
11.タイムカプセル
12.サワレナイ
13.アレルギー
14.Raise Your Hands
15.Di-Li-Li
 
MC
 
16.この手のひらに
17.キャラメル・ソング
18.ONLY LOVE
 
19.虹 (二宮ソロ)
20.TOP SECRET (大野ソロ)
 
21.復活LOVE
22.Dandelion
24.Joy
25.途中下車
26.La tormenta 2004 
27.Move your body
28.CARNIVAL NIGHT part2
29.Do my best
 
30.Tell me want you wanna be? (松本ソロ)
 
31.Bang Bang
 
32.the Deep End
 
33.ファイトソング
34.テ・アゲロ
 
挨拶
 
36.同じ空の下で
37.Daylight
 
(アンコール)
38.風
39.エナジーソング~絶好調超!!!!~
40.いつまでも
41.NA!NA!NA!
 
(Wアンコール)
42.Future
43.Eyes With Delight
 
(トリプルアンコール)
44.五里霧
 
 
 
 
1.supersonic
 OP曲ってなんでこんなに難しいんだろね...っていきなり弱気かよって感じですけど、この曲を1発目にしようと決めたのは本当に最後の最後でした。嵐のコンサートのセトリを妄想しよう!って簡単に言ってみたけど現実は甘くはなかった。それでなんだかんだ落ち着いた着地点がsupersonicって( ゚Д゚)...嵐っぽくないよねこの曲、いやでもジャニーズ王道曲っていうか!初めて聴いた印象は「NEWSの曲だー!」って思いました(違ってたらごめんなさい)あ、KAT-TUNの曲だー!!!ってみんなに言われてたね...この曲は嵐の曲だよ?お願いだから!認知して欲しい!っていう願いも込めてセトリに入れました(笑)なんかめっちゃディスってるよね(笑)違うんですよ?そりゃ1曲目に構成するってことはこの曲のこと相当好きですからね。めっちゃカッコイイじゃないですか、絶対踊るじゃん。2016年ドームツアーで披露してくれそう、期待できそうです。これから先、死ぬほど嵐さんには踊ってもらうことになるから。OP曲も踊って欲しいっていう...あ、登場はメインステージで!なんだろう上手くまとまらない(笑)
 
 【追記】今さっきワクワクのプレ販売行ってたんですけど、ちょうどsupersonicが流れてて...あ、やっぱりOP曲で良かったって思えました。やっぱりこの曲カッコイイ、美那子間違ってなかった(笑)
 
 
  もう絶対歌って欲しいと思った上位曲!!2014年のMステ3時間SPで「視聴者が選んだ嵐のMステパフォーマンスBEST10」第2位に輝いた曲ですよね!!!もはやあれがファンにとって1位だよねって言われてた記憶しかない(笑)1位と3位には、かの有名なスケスケ衣装のA.RA.SHIだからね...あの投票まじでヲタ頑張ったわ~ヲタ本気だしたわっていうイメージ(ちなみに美那子は7位のPIKA☆NCHI 二宮ギターver.に投票しました...ごめん二宮担なの(;▽;)  Lai-Lai-LaiってOneコンだけど、ARASHIC初回盤の特典の映像にも入っていないよね?レア曲過ぎる...んで、いつ歌ってくれるん?っていう思いで華々しい2曲目に構成させて頂きました。初っ端の1曲目も大事だとは思うんだけど、2・3曲目もすごく重要だと美那子は思うんだよね。 30代嵐さんたちのLai-Lai-Lai切実に見たい...
 
 
3.I seek
 2・3曲目もすごく重要って言って、3曲目でもう新曲歌っちゃうの!?っていう贅沢さを味わいたい(笑)ここで歌っても大丈夫、今回のコンサートのメインはシングルではないからね。勿体ないけど...二宮和也の腰使いを堪能したい。拝みたい。あ、あんまり言われてないけどにのあいシンメ曲だよね♡♡♡
 
 
4.JAM
  この曲どこで入れよう...ってひたすら悩みました(笑) JAM大好きなんだよな。でもなかなかしっくりくるタイミングが無くて、4曲目っていうのも正解なのかわからないけど...この曲はOPなイメージが結構強かったです。あ~でもホントにこの位置で良かったのかな(笑)誰かしっくりくる構成教えてください(土下座) いつか歌って欲しいよね。だいぶ歌ってないでしょ?2016年の嵐さんたちが歌うJAMが聴きたいです!!!!
 
 
5.Attack it!
 最初の挨拶の曲は絶対Attack it!って決めてたんですよ♡風景の時も挨拶の曲として使われてたよね。美那子が初めて行ったコンサートって風景なんですよ、だからどうしても印象づいてるんだよね。ちゃんと踊って欲しい。Jの何もひねってない「俺らが〇万人幸せにしてやるぜ!!」が聴きたい。
「笑顔に紛れた大怪獣(*.゚ω゚)ーー☆♡♡♡☆」絶対聴きたい、かわいい。あの部分ちゃんと言えてないよね(笑)絶対噛んでるよね(笑)それ聴いて安定に叫びたい。
 
 
6.ROCK YOU
 この曲は最初セトリに入って無かったんですよ。でもよくよく考えたら「可愛い嵐さんたち」は一体どこに行ったんだ?っていうことになったので急遽入れました~。二宮ソロがね、ほんとにこの曲可愛いよね(´ ˘ `∗) あ、でもにのちゃんの大好きな大好きな相葉氏は次のソロ曲の準備のために途中で抜けてもらわないといけないのが心苦しい...
 
 
7.夜風 (相葉ソロ)
 美那子が相葉ソロの中で一番好きな曲です!!!ディスコスター様と悩んだっちゃあ悩んだけど、Japonism showで踊ってるし...自分の妄想セトリなんだから生で聴いたことない曲にしよう!!!って多分もう一生コンサートでは歌われない曲だよね(;▽;)?凄い相葉氏らしいソロで素敵な曲だなーって思うんだけど、CD音源無いんだよね確か。「いつまでもあると思っていたー♪ 限りなくあると信じていたんだ~♪ 赤い河になって~追いかけていた~♪ 白い雲を追って~走っていたんだぁ~♪」素敵なサビだわ~トロッコに乗りながら踊って欲しいなぁ~♡
 
 
8.Touch Me Now (櫻井ソロ)
 帝王のソロ曲は一番最後まで決められなかったな~、おなじみのT.A.B.O.OHip Pop Boogie...何回もライブで歌ってるからな。美那子は結構Fly on Friday好きだけど...う~ん、最終的にAnti-Antiと悩みましたよね(笑)Anti-Antiが好きな人ごめんなさい(土下座) かの有名な「ならアイドルがどれほどか魅せてやるよ!」ですよね。でもTouch Me Nowの方が大人っぽい曲で2016年の帝王が踊るに相応しい曲なのかなと感じています。あ!二宮さんの映像出演もして頂いて結構ですよ(笑)!「ベッドに寝ている女性実は金髪のカツラをかぶったにのちゃんでおなじみの映像(笑)
 
 

9.let me down

 この曲は序盤で櫻井ソロ後だって決めてたよね!!!! 櫻井ソロ→let me downって流れ素敵すぎない!?そうです!風景のT.A.B.O.O→let me downですよ!!サクラップから登場する帝王の微笑みよ!!堪らんわー!ドヤ顔(おい)「夢と現実行きか~う♪その甘い声を聞きた~い♪」もしいつかアラフェスが開催されるなら、必ずリクエストの中に入れる曲ですね!2010年だよ?もう6年前なんだから懐かしいっていうジャンルに入りますよね、あぁ風景からもう6年経ったのか...そりゃ歳取るわ。あと末ズね。末ズが横並びで2人揃ってのダンスね。天然と末ズの振り分けっていうのがまた素敵なところだよね、この曲の♡♡♡♡♡

 

10.スパイラル

 はい、きましたーーーー!!!みなさんお待ちかねのこの曲!!←別に待ってない アラフェス'13のカップリング曲ランキング第6位だったのに何故か歌われなかったスパイラル(他の曲との兼ね合いもあったとかなかったとか)当時10位だったIntergalacticはその年のLOVEツアーで歌ったけどね!?アラフェス'13でBGM?でちょっと流れたよね?そんなので満足すると思ってるんかな?スパイラルはいつ歌うのかな(^ω^)?っていう想いで構成致しました。死ぬまでには聴きたいよね、full ver.じゃなくていいから(´・ε・`)スパイラルで踊ってる嵐見たいよね。欲を言えば大野智の振付でお願いしたいよね。Monsterのカップリングだよね、Monster発売当初めっちゃハマっててずっとリピってたな...年取ったわ。
 
 
 
11.タイムカプセル
 最初、11曲目には「身長差のない恋」を入れてたんですけど。どうしても、にのあいの肩組みながら「む~が、むちゅ~の日々~の中~~~♪」が聴きたくなってしまって(笑)
 
f:id:tanpm0706:20160616221901j:image
 
回タイムカプセルを入れたとしても、構成上にのあいが一緒に行動することになるか...?10曲目はスパイラルだからタイムカプセルは自動的に移動曲だろうし...イケるな(笑)あ、6/17のライブ以外にも6/18.6/19の3daysのライブイメージですので、別日に身長差のない恋人に変更っていうのもアリだよね( ^ω^ ) 今回色々調べてたら、Timeで1日2公演とかしてた時期とか1部と2部で曲が違ったり...昔はそんなことあったんだなーって驚いてました。なのでみなさんのお好きな曲で選んで頂いたらいいかなって(まさかのここで選択制)
  
 
12.サワレナイ
13.アレルギー
 2曲まとめていきますね(笑)本当の懐かしソング...になるのかな?1st アルバムの中から何曲か選ぼうと思って、2曲構成させて頂きました。アレルギー...野菜持って欲しいけど...無理かな(笑)
 
 
14.Raise Your Hands
 「右の方 左の方 後ろの方 前の方 手を両方 上の方向~♪」
Ready to Raise your hands! /
「右の方 左の方 後ろの方 前の方 手を両方 上の方向~♪」
Ready to Raise your hands!!! /
好きだな。ランナウェイ・トレインと悩んだけど...やっぱりRaise Your Handsかなって。サクラップのとこらへんの踊り好きなんだよな~♡
 
 
15.Di-Li-Li
 Timeだーーー♡♡♡のイメージ(笑)ほんとに好き、この曲大好き。あ、あとC1000CMタイアップ曲のイメージ。今回のセトリで1番参考にしたコンサートはズバ抜けてTimeだからね、Timeの影響力は計り知れない。あの踊りもサクラップも羽の衣装も全部好きだ、生で見たい。いや、そんな贅沢なことは言わないからせめて今の嵐で映像化して欲しい。この曲はMC前にって最初から決めてました。前半終了の締めの曲。ポジション的にはLove Wonderlandとか駆け抜けろ!のイメージ。ライブ前半最後の曲はやっぱり明るい曲が良い。
 
 
MC
 皆まで言わない。存分に二宮さんを祝って下され(笑)
 
 
16.この手のひらに
 MC終わりの曲はガッツリバラード歌って欲しい。座ってくれても構わないです。MC終わりはこの曲って最初から決めてました。ほんとに良い曲、生で聴いてみたい曲。綺麗な曲だな~大野智の声が凄い!凄い...活かされてる気がします。出来たらfull ver.で。最近バラード系のカップリング曲はライブで歌ってくれながらな~...。
 
 
17.キャラメル・ソング
 にのちゃんの曲!!!ARASHICの中でソロ曲がないっていう代わりに、にのみぃのメイン曲がこのキャラメル・ソングですよね!!!あのメンバー別メイン曲集全部好きなんだよな...I want somebodyも入れるか悩みました...。あ、んで。可愛くて可愛くてこの曲の声が...はぁぁ(*´Д`*)ってなります...
「ずぅとぼくのたから~ものさ~♪ おかしぃく~らい君が好き」こんな可愛い歌詞ありますか!!!!???あ、あと声フェチの人には堪らん曲だと思っています。一番最後に歌った時っていつなんだろう...。
 
 
18.ONLY LOVE
 にのちゃんの大好きな大好きな相葉氏が好きな曲っていうイメージです(笑)ごめんなさい、 選んだのもこれが理由です(笑)Timeで歌って以来、ライブで披露されてないのかな??あれ...違う?でもごめんね、二宮くん。次はにのちゃんのソロなので途中で抜けてもらわないといけません(笑)
 
 
19.虹 (二宮ソロ)
 絶対虹にしようって決めていました。ねぇ、二宮くん?秘密を踊ればみんながキャーキャー言ってくれるって味を占めてはいないか?アラフェス'13での恥じらいはどこへ行ったんだ?聞くところによるとJaponism showでも歌ってるらしいじゃないか(^ω^)美那子はアラフェス'13でに投票してるくらい虹が大好きなんだよ。練習大変かもしれないけどお願い、ピアノ弾いて。誕生日かもしれないけどピアノ弾いてください。もちろん黒縁メガネも忘れずに。最近の二宮くんビジュ最高だから....絶対素敵だよ。透明でも白色でもピアノの色はなんでも大丈夫☆彡 いつかアラフェスがまたやるってなったら今度こそ虹が1位になって披露してくれるよね???あ...でもにのみぃにはギミゲがあるのか....
 
 
20.TOP SECRET
 大野智ソロ曲の中でダントツに好きだバカ!!!!存分に踊ってくれ。語るまでもない。死ぬまでに1度は見てみたい。あ、ちょっとso-so-soと悩んだ(笑)
(え!?ほんとにこれで終わり笑!?)
 
 
 
21.復活LOVE
 智くんほんとにごめんね!!!ソロからそのまま着替えずに頑張ってもらいたい。なんならTOP SECRETはセンステで踊ってもらって、終わったらメインステージまでの距離も貴方のダンスに翻弄されたい。メインステージにはスタンドマイクと共に他のメンバーが待機してるの。智くんがメインステージに到着した瞬間、達郎さんのギター演奏イントロが流れ出してからの復活LOVEだよね。TOP SECRET→復活LOVEとか贅沢過ぎるくない?自分で考えたセトリなのに自画自賛しちゃいたくなっちゃうよ☆ちゃんとfull ver.で歌って欲しい。振付もMステ通りでお願いしたい。欲を言えば「く~ち、び~る、で~~受け止める♪」のところ二宮くん抜いて貰って唇を人差し指で触ってるところモニターに写して欲しい!!!(自担贔屓)
 
 
22.Dandelion
 復活LOVE→Dandelionも良くない!?良くないですか、みなさん!?(同意求めたい)Dandelionいつか歌ってくれないかなぁ...って願いながらセトリに入れました。この曲も大野智の振付で(智くんに多いわっ!って怒られるかな) 復活LOVEがfull ver.になるならDandelionは尺的に厳しそうだな...あ~でも3分30秒の曲だったらイケそう...イケるんじゃね(笑)? イントロから好きなんだよな~この曲、指鳴らしながら踊ってる嵐さんたちが目に浮かびますわ。
 
 
 「じゃあ、行ってくる。あ、サヨナラじゃないよね?また会えるから」が聴きたいがために構成された1曲です(二宮担なの)
なんなら「今日は俺だけのために来てくれてありがとう♡♡♡」とかふざけてくれてもいいの(´ ˘ `∗) その言葉を聞いて他のメンバーがニヤニヤしてくれて構わないの!!!だって今日は二宮くんの33歳のお誕生日。目一杯はしゃいで欲しい。という想い。ただそれだけ。
 
 
24.Joy
 美那子の記憶が正しければ、JoyBeautiful Wouldツアーでは歌ってないと思われる。アルバムの曲なのにアルバムツアーで歌わないなんて...ほんとに歌ってないの?って凄く不安になったので調べたら...7月公演の京セラと札幌2日間で歌ってるんだってさ!!!!えぇ!?嘘だーー!だって美那子札幌公演参戦したんだよ!!!??ホントに信じられない...全く覚えてない。自分の記憶力の無さに失望しかない...ごめんなさいJoy...ほんとはほんとは大好きなんだよ(;▽;) なのに全く記憶にございません...ということでセトリに入れました(笑) この曲は強化合宿でちょっと音入れしてたよね。「足音ひび.ひび.ひび.ひび.響かせながら~♪」が大好きだった。そこの部分は5人集まってちっちゃく円になって踊りながら歌って欲しい。絶対可愛い。
 
 
25.途中下車
 好きーー!!誰がなんと言おうと途中下車が好き(>_<) あったかい曲。こんな素敵な曲がたくさんある嵐さん...お願いだからもっと色んな曲を...(あと1歩で愚痴になるからやめときなさい)
 
 
26.La tormenta 2004
 伏兵トリオ(大野.相葉.二宮)は着替え中なので、冒頭は翔潤っていうのがまた素敵。メンバー紹介順は松本→相葉→二宮→大野→櫻井っていうCD音源通りでお願いします。そうです、相葉氏に二宮くんを紹介してほしい。「こいつが今日の主役だ、sayニノ!!」「ハッピーバースデー!」っとか全然言ってもらって構わない。にのみぃのデレ姿みたい。La tormentaライブで聴いたことないからな~これからもたまに歌って欲しい曲です。
 
 
27.Move your body
 当初、ここらへんでBoomBoomを入れてた予定なんですけど...変更してこの曲にしました。ちなみに11曲目のタイムカプセルの次にMove your bodyにしようと思ってたんですけど、10曲目にスパイラル踊っちゃってるから...なんかな~締りが無いなと思ってやめました。と、いうことでお気づきでしょうか、みなさん。そうです!!BoomBoom落選しました。ごめんなさい。ほんとは美那子もセトリに入れたかったです。でも、BoomBoom他の曲と系統被りすぎて(>_<)
Move your body>BoomBoomだったんです、美那子の中では。ここで初めて気づきます、自分の歌って欲しい曲ばかり組んでたって素敵なセトリにはならん(どした急に、何様)松本潤はやはり偉大だった。逆に教えてください、どこにBoomBoom入れたら素敵になりますか(募集)...Move your bodyの話をしますね(笑)ドリアラの曲、もう一生映像化されないであろう幻のコンサート。少年倶楽部で披露してくださった記憶がありますよ!!あの映像を初めて動画サイトで観た瞬間の衝撃半端なかったなぁ...こんなカッコイイ曲なのに2008年のドリアラ以来、お目見えすることが無かったってまぁ勿体ない話ですわ。ガッツリ踊って頂いて!あの腰振り(///ω///)
 
 
28.CARNIVAl NIGHT part2
 ここでやっと定番曲の登場ですね!カーニバルナイトは何度聴いても楽しくなっちゃうんだよな~ 宮城の時もアラフェスの時も凄い好きだった~♡ 今回もセトリに入れたんですけど、AAA2008の時みたいにちゃんと5人集まって踊って欲しいな(´ ˘ `∗) トロッコに乗りながら~とか歩きながら~とかじゃなくて、センターステージでしっかり踊って欲しい!!!
 
 
29.Do my best
 「可愛い嵐さんたち」第2弾!最近ではグッスポ!のイメージ。Do my best流れ出すタイミングとか最高って高評価だよね。うんうん、可愛い。可愛いのにドリアラだから今まで映像化されてないよね。こう何回もドリアラに遭遇するけどやっぱりドリアラ....映像化するべきだわ。
 
 
30.Tell me want you wanna be? (松本ソロ)
  松本ソロで一番好きです、ダントツです。
ARASHI Around Asia 2008 in Tokyoを観たときの衝撃...あ、まぁそりゃできたら二宮ギターも参加して欲しい。でも無くても歌ってくれるだけで大満足。曲調もドストライクなんだよな~最近Shake it!歌いすぎてる気がするけど、アラフェス'13で歌ってくれるんではないか?と少し期待していました(笑)いつかもう1度歌って欲しい。と、いうことで二宮くん以外のソロ曲はCD音源がない曲になりました!ところでMJはShake it!完全に好きみたいなんだけど裸族なのかな?←おい
  
 
31.Bang Bang
 キタ━(゚∀゚)━!!!!!!今回のライブの見せ場の一つといっても過言ではないBang Bangがきたよーーー!!!!Japonism showで歌われたら美那子は確実に立ち直れなかったよ。この曲今年のドームツアーで歌われる可能性大だよね!?めっちゃ期待してますよ、MJ!!!!全てが好き!モノクロと同じ匂いがする!絶対full ver!! 2番の二宮ソロを聴かないと死ねない(;▽;) あそこめっちゃエロくない(笑)!?ガツガツ踊って欲しいよね♡ どんな形であれ期待は裏切らないと思いますよ、嵐さん達は(´ ˘ `∗) 絶対踊って欲しいからドームツアー期待しかしない~!
 
 
32.the deep end
 この曲も今回のライブの見せ場の一つですね。Japonism showが決まった瞬間、「あ、これ絶対the Deep End三日月歌うだろうな」って思ってたんで、まさかの三日月は採用されてthe deep endは落選するとは....ジャポショーで披露してくれなかったらお蔵入りになるんじゃね? まぁ歌ったら歌ったで参戦できないからショックなんだけどさ(笑)セトリの位置的にはP.A.R.A.D.O.Xとかsakuraとかまだ見ぬ世界とかのポジションになるんだよな。王道なダンスナンバー。嵐さんやっぱり踊って欲しいっス!!!
 
 
33.ファイトソング
 そりゃ二宮和也作曲なんだから、mustでセトリに入れました!ファイトソングエナジーソングはセットでいて欲しい。片方だけは嫌なの(笑)!両方歌って欲しい~♡ 昔みたいに久々に曲中に罰ゲームして欲しい。あれなんでなくなったの?曲中に罰ゲームしてるところ見たことない世代なんですよ。だから、1度わちゃわちゃしながら、笑ってて歌えなくなっちゃってる嵐さんが見たいな~!!
 
 
34.テ・アゲロ
 エロいよね、歌詞が。とてつもなく(笑)でもめっちゃ盛り上がるよね?Borelo!みたいな感じだよね(笑)?
「手挙げろって sexy セニョリーター!!!」
きゃー♡♡♡♡♡♡みたいなノリでいいんだよね(笑)?
 
 
 この曲を歌わないコンサートに行くと、なぜかいつも物足りなく感じてしまったり、少しだけさみしい気持ちになってしまうのは美那子だけでしょうか?なのでセトリに入れさせて頂きました。シングル曲は新曲(復活LOVE.I seek.Daylight)のみにしようと最初思っていましたが、やはりデビュー曲は外さないものですね。
 
【挨拶】
 
36.同じ空の下で

 挨拶終わりに聴きたい曲、現在第1位の曲でございます。絶対full ver.で。曲が壮大過ぎてピッタリだと思っています。大サビ前が特に好き。「遥かな道を行く~♪僕らの物語を~♪」ってにのあいのユニゾンね!!!!!

あと、サビの「果てしない旅路のその途中で~♪僕らはこうして 時に振り返りながら 世界中の希望を掻き集めて~♪ その手のひらに 今日から 少しずつ手渡してゆこう~♪」
絶対泣く(;_;) 
 
 
37.Daylight
 本編最後の曲はDaylightって最初から決めていました。踊らなくてもいいから、とりあえずfull ver.で聴きたいです。Mステではfull ver.聴けなかったら、メンバーのソロパートも聴けなかったしな~。同じ空の下で+Daylightってなかなか良いと思うんだけどな~!風景のTo be free空高くみたいな感じで!!!
 
 
(アンコール)
38.風
 アンコール曲は全く迷わずすぐ決まりました~、美那子にとってのアンコール曲です。風って良い曲、隠れた名曲とかよく言われるけど、隠れないで欲しい。たまに聴くとウルッときちゃう。
 
 
39.エナジーソング~絶好調超!!!!~
 この曲歌ってる嵐さんたち、めっちゃ楽しそうだよね。あぁ...やっぱりここって天国だなって思っちゃう瞬間。映像越しでも伝わる、全力でわちゃわちゃしてるなって。
 
 
40.いつまでも
 良い曲なんだよ!!アンコールの曲みんな良い曲なんだよ!!!ラブソーのカップリングだよね?AAA inDomeとかで映像ありますよね。最後の智くんのフェイクがぁぁ♡♡♡ 智くんてなんであんなスゴイの...
 
 
41.NA!NA!NA!
 Timeコンのイメージ(笑)元気良くて、テンション高い曲だから絶対聴いたら楽しい!!!こちらの曲も智くんのフェイクをひたすら聴いときたい。MJがテンション上がって客席に寄ってきてくれてみんなで叫んだりしたりしたい。やっぱり嵐のコンサートって楽しい(;_;)!!!!
 
 
(Wアンコール)
42.Future
 歌詞が最高に好きだ。
「加速続け どんな時代も駆けて行け進めば道はつくられる 冷たい雨も激しい風も突き抜けるだけだろう? 光り続け ここで誓いを掲げよう言葉を超えて伝えたい 羽ばたき出した永久の鼓動」
ここが!!ここが!!!あぁもう語彙力が無さ過ぎてこの想い伝わるかどうかわからないけど。美那子の応援ソング。サクラップサクラップらしくて大好き。力強くて、ちょっと若い感じ。TimeのライブDVDで初めて聴いた曲だったんだけど、この曲が好き過ぎて普段アンコール部分の映像は観ないのに、Timeは別。アンコール部分だけ観ることだってあります。定番曲以外だって素敵な曲あるでしょ?
 
 
43.Eyes With Delight
 アラフェスとかLOVEで歌ってましたよね??結構この曲人気ですよね?C&Rもしっかりあるし...振りとかもみんなで出来る感じだし(美那子全く覚えてないけど←じゃあなんでセトリに入れたんだ) アラフェスで1度歌って別のツアーで歌ってくれるって良いよね~ この際ちゃんと振り覚えますね!!!!
 
 
(トリプルアンコール)
44.五里霧
 「まだやるの????」「やるーー(;▽;)!!」
っていうツアーの中でも数少ないトリプルアンコールのやり取りがしたい。最後の曲は五里霧中。この曲も結構定番曲なのかな?あぁ...もうライブ終わっちゃうんだなぁって少しの寂しささえ感じさせない曲!!!!ありがとう嵐!!また絶対遊びに行くね(;_;)まあ絶対コンサート当選するように日々いい子にしとくね(;_;) うぅぅ...終わって欲しくないー、時間よ戻れえぇ(;_;)
 
 
 
 
 
 
 幸せだな...自分の好きな曲だけのセトリをウォークマンに入れて、毎日聴くのは...。MC前の曲数が15曲っていうのが少なすぎたな~と反省...あ、あと曲ごとで詳細文の長さが違う...ごめんちゃい✩こんなに嵐さんの曲と向き合うのは初めてだったけどさ、シングルは4曲でも十分成り立ちますね。本当に嵐さんの曲たくさんある...今度カップリング縛り、アルバム曲縛りのセトリも作っちゃおうかな♪ 誕生日15分前にやっと完成したブログっす♡ 大変だったけど本当に楽しかった、ありがとう。
 
二宮和也さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!これからもにのみぃを愛でますよ(^ω^)
 
あ、美那子も21歳の誕生日おめでと♡ 自分が自分にあげた最高のプレゼントになったよ(*´д`*)
 
 1万2千字打ち続けたのは生まれて初めての経験だったよ!お前もっと要点まとめろ(笑)!!誤字脱字、読みにくくてごめんなさい(;_;)
 
 
美那子